ステップ 1
公式LINEへの問い合わせ
弊社HPに記載のデザインからご自由にお選びいただき、公式LINEから、デザイン・ご使用日・枚数を担当スタッフまでお送りください。
また、オリジナルデザインでの作成をご希望の場合は、お客様ご自身でデザインデータをご用意をください。
ステップ 2
ご注文専用フォームのご記入
デザインの確定・料金の御了承後担当スタッフより専用フォームのご案内をいたします。
ご入力後担当スタッフにご連絡ください。
ステップ3
デザインのご確認
担当スタッフよりデザインデータをトーク上に送信させていただきます。
デザインに間違いがないか、ご確認おねがいいたします(スペルミス、カラー違いなど)
修正がある場合は担当スタッフにお気軽にご連絡ください。
ステップ 4
お支払い
お支払いにつきましては発注・作成前のお支払いとなります。
法人でのお取引に関しましては後払いも対応可能です、担当スタッフまでご連絡おねがいいたします。
お支払いは指定口座への銀行振り込みでのお支払いとなっております。
ステップ 5
商品の発送・到着・納品
商品発送の際指定の住所宛に配送いたします。
納品につきましては通常作成より2週間〜3週間ほどお時間いただいております。
商品によってはお届けまでに時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
発送時発送番号とともにご連絡させていただきます。